FC2ブログ

表現したいものは?

桜が咲き誇ってますね。
そんな春爛漫の真っ最中、ちょこちょこ製作を進めております。

私が巨大娘特撮を手がける上で考えてます。
ストーリーなんかは軟弱であるのは承知の上です。
では、何を表現したいのか?

参号機は小学生の頃から巨大特撮怪獣は好きだったんですが
その頃紙やおもちゃで作ったりしたセットで女の子も交えて怪獣ごっこ?みたいな遊びをしていました。
女の子に怪獣役をしてもらったりもしてました。
そこが始まりだったような気がします。

そして原点は

029_20170408222940fcb.jpg 027.jpg

巨大娘による街の破壊シーン
これに尽きるかと思います。

028_2017040822293978c.jpg 030.jpg

原点に回帰?
いや、もともとそういう路線です。
これからもこれが主体となるでしょう。

026.jpg

セット塗装途中
進行中です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがたいです。

皆さんコメント拍手コメントいただきありがとうございます。
いろいろ賛成反対意見お有りでしょうが、こうして見に来ていただいてコメントいただくのはありがたいことです。
少しづつでも作品作りを進めていきたいです。

No title

タオルさんや以前のコメ欄にいる上から目線で意見するような人は何様なんだろうなぁ…
他人の趣味だよ?
製作者が「意見求む!」って言ってるならともかく、趣味でやってるんだから意見がどうこうとか関係ないでしょう。
出来上がった作品が自分の気に食わないなら買わなければいいだけ。

自分の見たいものがあるなら自分で作るなり依頼するなりすればいいんじゃないですかね。

頑張ってください!

自分は参号機さんの巨大娘を毎回楽しみにしてますので、応援し続けます!

だったら破壊シーンを色々なアングルで撮影するのはどうですか?
全体が見えるのもいいですが、下からのアングルも大迫力でいいですよ絶対。
あと破壊の効果音とかもっとこだわるとか。
他の人の意見にもあるけどもっと迫力のある破壊シーンを制作したいという意識がなくて残念です。
最近では他の人の意見を聞かないみたいなコメントも書いていたし見損ないました。
見てくれる人がいるから制作続けられるんでしょ?
態度改めないと応援してくれる人がどんどん減るよ。
プロフィール

参号機

Author:参号機
巨大娘特撮ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR