FC2ブログ

作品本数とKONOHA壁紙

2月も半分過ぎましたね。
参号機的にはKONOHAが完成・発表出来て一段落といった感じでおりますが
まぁ次の作品についてあれこれ製作も考えていこうか、といった具合であります。

参号機の作品はKONOHAで10本目なんですが
年に1、2本では少ないかな~と思ってます。
以前アンケートで「年間3、4本くらい見れる」といったご回答が多かったので
実現できるかどうかわかりませんが、年間3本くらい世に出したいかなと思います。

この記事が目に留まった方、適当で構いませんので
今なら巨大娘作品を年に何本ご覧できるか?コメントいただけたらと思います。

最後にKONOHAのジャケット撮影用スナップから壁紙を用意いたしましたので
お礼にお持ち帰りください。
(1798x1200pixel 489kb)
konoha-kb01.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>のらりくらりさん
ご意見ありがとうございます。過去モデルさんですか。
う~ん正直それば難しいですね。事情がどうなってるか解りませんので。
とりあえず3作品の構想に向けて考え練ってみますね。

No title

要望ですが、過去のモデルさんを再出演とかしてほしいですねー

ご回答ありがとうございます。

>のらりくらりさん
もう少し増やすほうが良いということですね。ありがとうございます。

>ななしさん
作品のクオリティ、これ重要ですよね。ありがとうございます。

その他ご意見いただいた方々ありがとうございます。

参号機としては十分の準備をしてから作品の撮影に入る、といった姿勢は変えないつもりです。
数は作ることができないかもしれませんが、よりよい作品制作を心がけたいと思います。

No title

4本ぐらいですかね。
作品のクオリティが下がらなければですが・・・

No title

4、5本はみたいですねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

参号機

Author:参号機
巨大娘特撮ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR