FC2ブログ

とりあえず準備をしてます。

しばらく更新を滞っておりました。
GallaryにNANA一部画像アップしました。
今は少ないですが、また追加していく予定です。
あとトップ画像など少し入れ替えました。
あまり変化なしです。

nanatop.jpg


暑かった夏に終わりが見えてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
参号機はとりあえず生存いたしております。
撮影の予定はありませんが、少しづつセットの拡充などしております。

pp.jpg

さて、このところこのブログにご意見たくさんいただくことが増えました。
私の基本制作理念は巨大娘による破壊シーンなのですが、特に撮影内容についてご要望が増えたような気がします。
なぜなのか理由を考えてみました。

ここ数年、巨大女作品とりわけ実写によるものが少なくなりました。
制作されていた方やサイトが休止?引退?状態のものも見受けられます。
もともと巨大女GTSという非常にミニマムな世界の中で
休止となるものが増え、かといって新規参入も現れないのがGTS実写界の現状です。
(手間と時間とコストを考えれば普通やらないでしょうけど)

そういったサイトでご覧いただけなくなった方が参号機の作品に要望?されているのかもしれません。
ご意見は参考にさせていただくものの、取り入れは参号機の判断によりますので今後も御承知願います。

撮影が決まった時のために、とりあえずは少しでも拡充を。
では。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

のらりくらりさん
ありがとうございます。

こんばんは!

これとか遠くから巨大娘が街を破壊するシーンを撮るのにとか参考になると思います!

参号機さんのお力になればなによりです!よかったら参考にしてくれるとなによりです!

URLにはりつけときます!

No title

>のらりくらりさん
いつもありがとうございます。撮影前に相当な時間と準備が必要なのでなかなか撮影に進めませんが、応援いただいて励みになります。ありがとうございます。

No title

更新待ってました!

撮影まってます!

超巨大娘の撮影まってます。破壊のレパートリーはいままで使ったMAYAさんのようにビルに跨がってそのまま股間で押し潰す、JUNNAさんのように鉄塔を蹴り飛ばして破壊するといったシーンが復活すると嬉しいです!
参号機さんの巨大娘はいつもたのしみにしてますので、頑張ってください!

何度言えばこちらの言いたいことが伝わるんだろうか。
参号機さんの基本理念は良いと思いますし、我々が口を出すべきことではないと思います。
しかし、巨大娘の破壊のクオリティが低いし内容もワンパターンだから物足りないので恐れながら意見を申しているわけです。カメラアングルをちょっと工夫するだけでいい映像が撮れます。例えば、建物を踏み潰すときは、まず足裏が迫り来る映像を映した後に建物のドアップのカットを入れ、ズシンと踏み潰せば迫力ある映像が撮れます。いっつも遠くから破壊シーンを眺めるだけでがっかりしています。意見を参考にするとか言いながら作品にほとんど反映されないのでこの程度の作品で満足しろってことなのですね。分かりました。

最近はモデルさんも可愛いし、素足での踏みつけを楽しめるので応援したいのですが、今後は分かりません。製作もしたことないくせに口を出すなと言われたらもう勝手にしてくれと言う感じです。次の撮影を楽しみにしています。
プロフィール

参号機

Author:参号機
巨大娘特撮ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR